1 名前: ああっ土屋さまっ 投稿日:2000/11/10(金) 20:04
なんかこういう噂が蔓延してるようなのでスレ立ててみました。
基本的にマジ投稿でお願いします。
ギャグレス可能。煽りレスはご勘弁を。
自分としては:
2.0よりも1.6
5Vよりも4V
6速よりも5速
タコ足標準装備
2シーター+ロールバー選択可能
こんなんだったらいいと思います。
なんかこういう噂が蔓延してるようなのでスレ立ててみました。
基本的にマジ投稿でお願いします。
ギャグレス可能。煽りレスはご勘弁を。
自分としては:
2.0よりも1.6
5Vよりも4V
6速よりも5速
タコ足標準装備
2シーター+ロールバー選択可能
こんなんだったらいいと思います。
2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 20:06
リヤサスはカローラと同じトーションバーだな。
コストは安いし、限界は低いだろうし。フロントはストラットでも良いけど。
3 名前: マジ投稿@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 20:22
自分としては:
1.6よりも2.0
4Vよりも24V
5速よりも6速
トルセンLSD/機械式1.5Way選択可能
車高調ラム式ショック(4輪ストラット)
で、シート、オーディオ、エアコン、パワーウンイドウ
はレスで良い
あと、車重は1t以下で、色は白限定ネ
4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:07
50歳未満には売らない。
5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:10
値段はGT-APEXでも車両価格150万円が限度だな。
何よりもデザインと車重が問題だろうな。
ABSとかの電子制御デバイスは要らん。
6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:11
>>1
その名前止めろよナ。荒らすぞ。
7 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 21:50
エンジンはヂーゼル。
8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:52
リアブレーキはドラム。
9 名前: ききもち 投稿日:2000/11/10(金) 21:53
エンジンはスターリング。
10 名前: じゃがべー 投稿日:2000/11/10(金) 21:54
>6
1は「土屋圭市板」の名無しさんだよ。
11 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 21:54
フロントもドラム。
12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:54
ミッションは3段+オーバートップ。
13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:54
ホイールは鉄っちん。
14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:55
コラムシフト
15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:56
三角窓
16 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 21:56
>9
ダブルアクティング型がよろしいのでは。
17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:56
FF。
18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:56
もちろんSOLEX4連
19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:56
ヘッドレストはオプション。
20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:57
>11 あぶねぇよ
21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:57
100km/hアラーム
22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:57
シフトノブがバイブ。
23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:58
砲弾型のフェンダーミラー。
24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:58
シートベルトは2点式
25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:58
ツリ目
26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:00
ドリンクホルダー
27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:10
バニティーミラー
28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:20
水中華
29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:28
レザートップ。
30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:28
木目ツートン
31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:31
観音開き。
32 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 22:32
ガルウイング4ドア
33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:32
電気式タコメータ。
34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:34
ポルシェタイプ・フルシンクロメッシュ5速マニュアル
35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:35
ハイブリッド
36 名前: カーツ大佐 投稿日:2000/11/10(金) 22:35
200馬力で1㌧以下車高は1100㍉以下でお願いします。
37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:44
2気筒水平対抗2バルブOHV1600で160馬力。
38 名前: 金 投稿日:2000/11/10(金) 22:47
>36さん+フロント4ポットキャリパーと15インチ以上で
39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:48
空を飛べる。
40 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 22:49
ガイアブレーキ
41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:51
2シーター・オープン・リトラクタブルライト・だけどフルフラットシート可。
天然のプラネタリウムでカーセクー酢。
42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:52
限定モデルで、「豆腐屋アペックス」。
43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:55
>>42
寒い。
44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:56
>>42
漫画の見すぎ
45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:57
>>42
リアル厨房
46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:01
パンダトレノ
47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:21
ただ
48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:24
四駆仕様も追加
49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:25
カーボンモノコック
50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:26
6/7人乗りモデルもラインナップ
51 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 23:27
ファイバーではなく、炭
52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:30
蒸気機関
53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:31
木炭車
54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:36
木骨フレームで更に計量化、外張りは和紙。
55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:36
横だしマフラー
56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:37
>54
それじゃハリボテ。
57 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 23:37
総漆仕上げ
58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:38
ペーパークラフト
59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:39
>55
ヨコチン
60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:39
鉄筋コンクリート
61 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 23:40
ボディーは粘土
62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:43
デザインは幼稚園児のクレイモデルから作ります。
63 名前: EG6乗り 投稿日:2000/11/10(金) 23:45
4A-GEU+V-TECとうさい。
世界最高峰のエンジンになると思う。
64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:46
外装はタイガーボード
65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:47
>>63
ツインエンジンか?
66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:48
少なくともVTECの搭載は絶対にないな。
VVT-iの搭載はあるかもしれんが。
67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:49
>EG乗り
うんうん、そうだね。
それが言いたくて我慢できずに書きこんでしまったんだね
68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:49
>62
それじゃあ前と同じだろ(w
69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:50
>>63
うんうん、そうだね。
V-TECさいこうだね。
70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:50
フェラーリV12エンジン音収録のカセットテープ搭載
71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:51
>>66 EG6乗りチャソにマジレスすな。あんたイイ人すぎ。
72 名前: > 投稿日:2000/11/11(土) 00:03
>>70
藁た
73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/11(土) 10:54
タイムスリップするヤツ
74 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/11(土) 11:30
>9
資料見つかった。
アイシン精機 AE85 排気量?(掃気容積)124*4 形式U4-DA
重量225kg 最高出力38kw/4000 最大トルク14.5kgf・m/1000
75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/11(土) 19:45
ウザいからFFにしてくれ。
76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/11(土) 19:48
>75
そうだな、変にFRにすると勘違い野郎がでてくるからな
77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2000/11/11(土) 20:28
いまハチロクみたいなクルマないね~。
日産はいまいちだし・・
今なら
2000cc 230馬力(トルク重視気味で)
6MT
車重1250キロ以内
無駄な電子制御の無いシンプルなクルマ。
アルテッツァに流用出来るものを作れば兄弟車的に実現できそー。
78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/11(土) 20:52
13B-REW搭載!
79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/11(土) 20:56
どうせ交換されるだろうから、鉄ホイールにダサいマフラー、ステアリングも
プラスチックにして値段を下げて欲しい。
80 名前: 名無しでGO! 投稿日:2000/11/11(土) 21:05
3Yエンジンでプロパン仕様
81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:04
プラッツをベースにクーペにする。
これで決まりだね。
82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:15
ドリンクホルダーに水の入ったコップを標準装備
83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:17
>>77
>2000cc 230馬力(トルク重視気味で)
無理だろ。
2000で230馬力なのにトルク重視は矛盾しすぎ。
>6MT
いらんと思う。それに高くつく。安もんだと意味ないし。
>車重1250キロ以内
剛性は犠牲にしてもいいって事ね?
剛性を期待するうえ軽くするなら高くつくよ?
>無駄な電子制御の無いシンプルなクルマ
例えば?
>アルテッツァに流用出来るものを作れば兄弟車的に実現できそー
車重1250キロ以内ならば無理だ。
注文が矛盾しすぎている。
77の要望を満たす車がもし出ても値段は高いはずだぞ。
値段が高いならばハチロクみたいな車とはいえん。
84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:26
現行カローラの4WD(まだ出てないのかな?でもそのうち絶対出る)の
コンポーネントをそのまま使って、前輪の駆動をカット。
世にもめずらしいエンジン横置きのFRってのはどうだ?
とりあえず開発コストは安く済むぞ。
85 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 01:30
>>84
オォ!それでこそ現代のハチロク!
それだったらチープさに惚れられるなあ。いいなあ。
でも、その状態でずっと走りつづけられるんだろうか。
86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:31
今の車で1200キロ台ってそんなに無理なのかな?>83
ランエボってそれくらいでしょ?
87 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 01:33
>>86
だってアルテの流用のイメージだもん。
専用設計にしたら高くつくし、1200キロ台で流用できるFR車は今のトヨタにはないからさ。
88 名前: 84 投稿日:2000/11/12(日) 01:36
問題は過重配分だな。
89 名前: 84 投稿日:2000/11/12(日) 01:37
過重じゃねえ荷重だ。
90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:41
でも後輪荷重が少ない方がドリフト小僧は喜ぶかもしれんな。
91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:42
ダイハツだが YRVはいちおーFRだぞ
92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:43
>>89
ノーマルでドリドリになるから小僧に大受けするからいいんじゃない?
テキトーにフロントヘビーのまんまで。
93 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 01:44
YRVかぁ。
94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:44
あくまで推測ですが、テリオス2WDもたしかFRだったと思われ。
95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:45
>91
YRVってオートマでしょ、萎えるよ
96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:46
いっそ最初っから鬼キャンでだせば?
どうせ買うのってDオタくらいだし
97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:48
>>91
http://www.daihatsu.co.jp/cata/yrv/var/index.htm
98 名前: 97 投稿日:2000/11/12(日) 01:49
テリオスは確かにFRだな。
縦置きだし。
99 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 02:37
>>96
買うのはほとんどDオタかも知んないけど
Dよりもっと前から86は隠れた人気車だったから、Dオタだけではないと思う。
テリオスベースのFRシャーシ
エンジンは、2ZZ-GE?AE111の4A-G?
カスダンパー
チンカスタイヤ
ウンコシート
安く作れるようなヘボデザインボディ
プラスチッキーな内装
これでいくらくらいになるんだろう?
なんとなく買いたくない車NO.1って予感もするけど。
100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 02:40
>テリオスベースのFRシャーシ
テリオスってラダーフレームなんですけど・・・
101 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 02:43
>>100
ラダーフレーム!?
102 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 02:51
なんだか
AE111を復活させて、白黒ツートン塗装
車名を「86」
グレード名を「FR」とかにするのが一番いいような気がしてきました。
103 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 02:52
白黒ツートンにした勢いで屋根の上に赤色回転灯が載ってしまったらやだな。
104 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 03:08
>>103
なんだか
それでもいいような気がしてきました。
105 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 03:10
○○県K察とか書くのか?藤原豆腐店みたいに。
106 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 03:11
>>103
なんだか
MR-Sを白黒ツートンにして
「86スパイダー」という車名にしたほうがいいような気がしてきました。
107 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 03:12
>>105
なんだか
それでもいいような気がしてきました。
108 名前: ぁゃιぃぉゃι゙ 投稿日:2000/11/12(日) 04:07
みんなリクライニングライト忘れてるやん
109 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 04:49
↑
おい、リクライニングライトってなんよ
110 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 04:53
>109
リクライニングライトを知らないって?
もしかして初心者?
111 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 04:54
AE86、リメイクはアルテッツァ!
アルテ買え!
最高だぜ!
112 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 04:56
>111
その勘違いをして買った奴がいっぱい・・・。
113 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 04:56
>>109
今一番ナウいのはリ・ク・ラ!
リクライニングライト!!
114 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 04:57
>110
ホントにしらねーんだよっ
オ・シ・エ・テ
115 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 05:01
すっげー!
ライトがリクラするんだ!!(藁
116 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 05:01
>114
あの名スレも無くなっちまったしな。
簡単に言うと、2chで言う「がいしゅつ」みたいなもんだ。
117 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 05:02
>115
そうだよ!ライトがリクライニング!(わら
あのスレは良かったな。
118 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 07:54
リクライニングライトって928みたいなやつ?
119 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 07:56
>118
外車は良くわからんが、国産ならRX-7の様なヘッドライト。
なんてったってリクライニングライトですから。
120 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:03
>>119
そりゃリトラクタブルライトだろ?
121 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:05
>120
リクライニングライトをご存知無い?
ひょっとしてここの初心者ですか?
122 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:09
リクラ萌え~
123 名前: 118 投稿日:2000/11/12(日) 08:09
開閉式=リトラクタブル
せり上がり式=リクライニング
なのかと思ったんだけど、違うの?
124 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:13
>118
違うんだな~。
もう過去ログも残ってないしな。
誰かURLキボン>リクラスレ
125 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:14
>118
ここで勘違いしている分にはいいけど、
せり上がり式=リクライニング
なんて言ったら笑われるぞ。
126 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:16
123=118の豪快な勘違いに乾杯!!
127 名前: >123 投稿日:2000/11/12(日) 08:18
以前間違えて書いた奴がいたんだよ。
128 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:20
こっしょん
リーコール
アスペックシール
と同類語だな>リクラ
129 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:22
>>118
../970/970386347.html
ここだろ?
130 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:23
>129
この名スレも既にDATになっていた。悲しいな。
http://piza.2ch.net/car/dat2/970386347.dat
131 名前: 129 投稿日:2000/11/12(日) 08:23
>118じゃなくて>>124ね。
132 名前: 118 投稿日:2000/11/12(日) 08:23
単に、以前リトラクタブルをリクライニングと間違えた奴がいるってだけ?
んじゃ928みたいなのはなんと呼ぶんでしょ?
あれもやっぱりリトラクタブルで良いのかな?
133 名前: 129 投稿日:2000/11/12(日) 08:25
>130
まじかよ
確認しないでこぴぺしただけから気付かんかった…
まれに見る名スレが(ワラ
134 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:26
>132
リトラクタブルでいいと思うよ。
135 名前: 130 投稿日:2000/11/12(日) 08:26
>129
悲しい事だな(わら
136 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 14:11
>>132
ポップアップじゃないの!?
137 名前: 金 投稿日:2000/11/12(日) 16:50
レビンは固定ヘッドライト とれはリクライニングらいとで(笑)
138 名前: >1 投稿日:2000/11/12(日) 19:29
ハイブリッドでFR。
125馬力くらい出せればいい
面白い話、画像、動画、裏技など自動車人気ブログランキング
リヤサスはカローラと同じトーションバーだな。
コストは安いし、限界は低いだろうし。フロントはストラットでも良いけど。
3 名前: マジ投稿@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 20:22
自分としては:
1.6よりも2.0
4Vよりも24V
5速よりも6速
トルセンLSD/機械式1.5Way選択可能
車高調ラム式ショック(4輪ストラット)
で、シート、オーディオ、エアコン、パワーウンイドウ
はレスで良い
あと、車重は1t以下で、色は白限定ネ
4 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:07
50歳未満には売らない。
5 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:10
値段はGT-APEXでも車両価格150万円が限度だな。
何よりもデザインと車重が問題だろうな。
ABSとかの電子制御デバイスは要らん。
6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:11
>>1
その名前止めろよナ。荒らすぞ。
7 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 21:50
エンジンはヂーゼル。
8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:52
リアブレーキはドラム。
9 名前: ききもち 投稿日:2000/11/10(金) 21:53
エンジンはスターリング。
10 名前: じゃがべー 投稿日:2000/11/10(金) 21:54
>6
1は「土屋圭市板」の名無しさんだよ。
11 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 21:54
フロントもドラム。
12 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:54
ミッションは3段+オーバートップ。
13 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:54
ホイールは鉄っちん。
14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:55
コラムシフト
15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:56
三角窓
16 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 21:56
>9
ダブルアクティング型がよろしいのでは。
17 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:56
FF。
18 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:56
もちろんSOLEX4連
19 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:56
ヘッドレストはオプション。
20 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:57
>11 あぶねぇよ
21 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:57
100km/hアラーム
22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:57
シフトノブがバイブ。
23 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:58
砲弾型のフェンダーミラー。
24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:58
シートベルトは2点式
25 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 21:58
ツリ目
26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:00
ドリンクホルダー
27 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:10
バニティーミラー
28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:20
水中華
29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:28
レザートップ。
30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:28
木目ツートン
31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:31
観音開き。
32 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 22:32
ガルウイング4ドア
33 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:32
電気式タコメータ。
34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:34
ポルシェタイプ・フルシンクロメッシュ5速マニュアル
35 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:35
ハイブリッド
36 名前: カーツ大佐 投稿日:2000/11/10(金) 22:35
200馬力で1㌧以下車高は1100㍉以下でお願いします。
37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:44
2気筒水平対抗2バルブOHV1600で160馬力。
38 名前: 金 投稿日:2000/11/10(金) 22:47
>36さん+フロント4ポットキャリパーと15インチ以上で
39 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:48
空を飛べる。
40 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 22:49
ガイアブレーキ
41 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:51
2シーター・オープン・リトラクタブルライト・だけどフルフラットシート可。
天然のプラネタリウムでカーセクー酢。
42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:52
限定モデルで、「豆腐屋アペックス」。
43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:55
>>42
寒い。
44 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:56
>>42
漫画の見すぎ
45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 22:57
>>42
リアル厨房
46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:01
パンダトレノ
47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:21
ただ
48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:24
四駆仕様も追加
49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:25
カーボンモノコック
50 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:26
6/7人乗りモデルもラインナップ
51 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 23:27
ファイバーではなく、炭
52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:30
蒸気機関
53 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:31
木炭車
54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:36
木骨フレームで更に計量化、外張りは和紙。
55 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:36
横だしマフラー
56 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:37
>54
それじゃハリボテ。
57 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 23:37
総漆仕上げ
58 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:38
ペーパークラフト
59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:39
>55
ヨコチン
60 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:39
鉄筋コンクリート
61 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/10(金) 23:40
ボディーは粘土
62 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:43
デザインは幼稚園児のクレイモデルから作ります。
63 名前: EG6乗り 投稿日:2000/11/10(金) 23:45
4A-GEU+V-TECとうさい。
世界最高峰のエンジンになると思う。
64 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:46
外装はタイガーボード
65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:47
>>63
ツインエンジンか?
66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:48
少なくともVTECの搭載は絶対にないな。
VVT-iの搭載はあるかもしれんが。
67 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:49
>EG乗り
うんうん、そうだね。
それが言いたくて我慢できずに書きこんでしまったんだね
68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:49
>62
それじゃあ前と同じだろ(w
69 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:50
>>63
うんうん、そうだね。
V-TECさいこうだね。
70 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:50
フェラーリV12エンジン音収録のカセットテープ搭載
71 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/10(金) 23:51
>>66 EG6乗りチャソにマジレスすな。あんたイイ人すぎ。
72 名前: > 投稿日:2000/11/11(土) 00:03
>>70
藁た
73 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/11(土) 10:54
タイムスリップするヤツ
74 名前: 乾餅 投稿日:2000/11/11(土) 11:30
>9
資料見つかった。
アイシン精機 AE85 排気量?(掃気容積)124*4 形式U4-DA
重量225kg 最高出力38kw/4000 最大トルク14.5kgf・m/1000
75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/11(土) 19:45
ウザいからFFにしてくれ。
76 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/11(土) 19:48
>75
そうだな、変にFRにすると勘違い野郎がでてくるからな
77 名前: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2000/11/11(土) 20:28
いまハチロクみたいなクルマないね~。
日産はいまいちだし・・
今なら
2000cc 230馬力(トルク重視気味で)
6MT
車重1250キロ以内
無駄な電子制御の無いシンプルなクルマ。
アルテッツァに流用出来るものを作れば兄弟車的に実現できそー。
78 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/11(土) 20:52
13B-REW搭載!
79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/11(土) 20:56
どうせ交換されるだろうから、鉄ホイールにダサいマフラー、ステアリングも
プラスチックにして値段を下げて欲しい。
80 名前: 名無しでGO! 投稿日:2000/11/11(土) 21:05
3Yエンジンでプロパン仕様
81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:04
プラッツをベースにクーペにする。
これで決まりだね。
82 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:15
ドリンクホルダーに水の入ったコップを標準装備
83 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:17
>>77
>2000cc 230馬力(トルク重視気味で)
無理だろ。
2000で230馬力なのにトルク重視は矛盾しすぎ。
>6MT
いらんと思う。それに高くつく。安もんだと意味ないし。
>車重1250キロ以内
剛性は犠牲にしてもいいって事ね?
剛性を期待するうえ軽くするなら高くつくよ?
>無駄な電子制御の無いシンプルなクルマ
例えば?
>アルテッツァに流用出来るものを作れば兄弟車的に実現できそー
車重1250キロ以内ならば無理だ。
注文が矛盾しすぎている。
77の要望を満たす車がもし出ても値段は高いはずだぞ。
値段が高いならばハチロクみたいな車とはいえん。
84 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:26
現行カローラの4WD(まだ出てないのかな?でもそのうち絶対出る)の
コンポーネントをそのまま使って、前輪の駆動をカット。
世にもめずらしいエンジン横置きのFRってのはどうだ?
とりあえず開発コストは安く済むぞ。
85 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 01:30
>>84
オォ!それでこそ現代のハチロク!
それだったらチープさに惚れられるなあ。いいなあ。
でも、その状態でずっと走りつづけられるんだろうか。
86 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:31
今の車で1200キロ台ってそんなに無理なのかな?>83
ランエボってそれくらいでしょ?
87 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 01:33
>>86
だってアルテの流用のイメージだもん。
専用設計にしたら高くつくし、1200キロ台で流用できるFR車は今のトヨタにはないからさ。
88 名前: 84 投稿日:2000/11/12(日) 01:36
問題は過重配分だな。
89 名前: 84 投稿日:2000/11/12(日) 01:37
過重じゃねえ荷重だ。
90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:41
でも後輪荷重が少ない方がドリフト小僧は喜ぶかもしれんな。
91 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:42
ダイハツだが YRVはいちおーFRだぞ
92 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:43
>>89
ノーマルでドリドリになるから小僧に大受けするからいいんじゃない?
テキトーにフロントヘビーのまんまで。
93 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 01:44
YRVかぁ。
94 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:44
あくまで推測ですが、テリオス2WDもたしかFRだったと思われ。
95 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:45
>91
YRVってオートマでしょ、萎えるよ
96 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:46
いっそ最初っから鬼キャンでだせば?
どうせ買うのってDオタくらいだし
97 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 01:48
>>91
http://www.daihatsu.co.jp/cata/yrv/var/index.htm
98 名前: 97 投稿日:2000/11/12(日) 01:49
テリオスは確かにFRだな。
縦置きだし。
99 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 02:37
>>96
買うのはほとんどDオタかも知んないけど
Dよりもっと前から86は隠れた人気車だったから、Dオタだけではないと思う。
テリオスベースのFRシャーシ
エンジンは、2ZZ-GE?AE111の4A-G?
カスダンパー
チンカスタイヤ
ウンコシート
安く作れるようなヘボデザインボディ
プラスチッキーな内装
これでいくらくらいになるんだろう?
なんとなく買いたくない車NO.1って予感もするけど。
100 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 02:40
>テリオスベースのFRシャーシ
テリオスってラダーフレームなんですけど・・・
101 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 02:43
>>100
ラダーフレーム!?
102 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 02:51
なんだか
AE111を復活させて、白黒ツートン塗装
車名を「86」
グレード名を「FR」とかにするのが一番いいような気がしてきました。
103 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 02:52
白黒ツートンにした勢いで屋根の上に赤色回転灯が載ってしまったらやだな。
104 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 03:08
>>103
なんだか
それでもいいような気がしてきました。
105 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 03:10
○○県K察とか書くのか?藤原豆腐店みたいに。
106 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 03:11
>>103
なんだか
MR-Sを白黒ツートンにして
「86スパイダー」という車名にしたほうがいいような気がしてきました。
107 名前: 83 投稿日:2000/11/12(日) 03:12
>>105
なんだか
それでもいいような気がしてきました。
108 名前: ぁゃιぃぉゃι゙ 投稿日:2000/11/12(日) 04:07
みんなリクライニングライト忘れてるやん
109 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 04:49
↑
おい、リクライニングライトってなんよ
110 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 04:53
>109
リクライニングライトを知らないって?
もしかして初心者?
111 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 04:54
AE86、リメイクはアルテッツァ!
アルテ買え!
最高だぜ!
112 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 04:56
>111
その勘違いをして買った奴がいっぱい・・・。
113 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 04:56
>>109
今一番ナウいのはリ・ク・ラ!
リクライニングライト!!
114 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 04:57
>110
ホントにしらねーんだよっ
オ・シ・エ・テ
115 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 05:01
すっげー!
ライトがリクラするんだ!!(藁
116 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 05:01
>114
あの名スレも無くなっちまったしな。
簡単に言うと、2chで言う「がいしゅつ」みたいなもんだ。
117 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 05:02
>115
そうだよ!ライトがリクライニング!(わら
あのスレは良かったな。
118 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 07:54
リクライニングライトって928みたいなやつ?
119 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 07:56
>118
外車は良くわからんが、国産ならRX-7の様なヘッドライト。
なんてったってリクライニングライトですから。
120 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:03
>>119
そりゃリトラクタブルライトだろ?
121 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:05
>120
リクライニングライトをご存知無い?
ひょっとしてここの初心者ですか?
122 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:09
リクラ萌え~
123 名前: 118 投稿日:2000/11/12(日) 08:09
開閉式=リトラクタブル
せり上がり式=リクライニング
なのかと思ったんだけど、違うの?
124 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:13
>118
違うんだな~。
もう過去ログも残ってないしな。
誰かURLキボン>リクラスレ
125 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:14
>118
ここで勘違いしている分にはいいけど、
せり上がり式=リクライニング
なんて言ったら笑われるぞ。
126 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:16
123=118の豪快な勘違いに乾杯!!
127 名前: >123 投稿日:2000/11/12(日) 08:18
以前間違えて書いた奴がいたんだよ。
128 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:20
こっしょん
リーコール
アスペックシール
と同類語だな>リクラ
129 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:22
>>118
../970/970386347.html
ここだろ?
130 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:23
>129
この名スレも既にDATになっていた。悲しいな。
http://piza.2ch.net/car/dat2/970386347.dat
131 名前: 129 投稿日:2000/11/12(日) 08:23
>118じゃなくて>>124ね。
132 名前: 118 投稿日:2000/11/12(日) 08:23
単に、以前リトラクタブルをリクライニングと間違えた奴がいるってだけ?
んじゃ928みたいなのはなんと呼ぶんでしょ?
あれもやっぱりリトラクタブルで良いのかな?
133 名前: 129 投稿日:2000/11/12(日) 08:25
>130
まじかよ
確認しないでこぴぺしただけから気付かんかった…
まれに見る名スレが(ワラ
134 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 08:26
>132
リトラクタブルでいいと思うよ。
135 名前: 130 投稿日:2000/11/12(日) 08:26
>129
悲しい事だな(わら
136 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/11/12(日) 14:11
>>132
ポップアップじゃないの!?
137 名前: 金 投稿日:2000/11/12(日) 16:50
レビンは固定ヘッドライト とれはリクライニングらいとで(笑)
138 名前: >1 投稿日:2000/11/12(日) 19:29
ハイブリッドでFR。
125馬力くらい出せればいい
PR
面白い話、画像、動画、裏技など自動車人気ブログランキング
トラックバック
トラックバックURL: