1 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 16:52
どっちが勝ちますか?
僕はバイクの人が巻き込まれて
自動車乗ってる人が逮捕されると思います。
ちなみに、何ちゃってライダーと何ちゃって走り屋
の友達の口論に終止符を打つべくスレッド立ち上げました。
どっちが勝ちますか?
僕はバイクの人が巻き込まれて
自動車乗ってる人が逮捕されると思います。
ちなみに、何ちゃってライダーと何ちゃって走り屋
の友達の口論に終止符を打つべくスレッド立ち上げました。
2 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 16:59
両方峠でダムにでもおちとれ。
両成敗で一件落着。
3 名前: >2 投稿日:2000/06/20(火) 17:01
おまえもおちとれー。
それでこそ一件落着。
4 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 17:03
>2
そのとうり!
5 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 17:03
おもえもいっしょじゃぼけ
6 名前: >5 投稿日:2000/06/20(火) 17:07
川に落ちてながされてろ、ダボ
7 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 17:08
バイクは立ちあがり加速が話にならない程鋭いが、条件の悪い路面に
おけるコーナリングに難があり、ブレーキが繊細。車はその逆。
よって、路面の荒れた下りでコーナーが連続するステージでは車が
有利。特に乾燥路面だが所々に水が通過している様な路面や、土や
砂が浮いている路面などでは怖くてアベレージを出せない。
逆に、低速コーナーと程ほどのストレートが連続する良好な登りで
は(車は)勝負にならない。
8 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 17:12
一緒に走るとあぶないよ。
昔良くひかれてたもん。<阪奈道路
9 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 17:26
>8
阪奈は事故ったら最後だもんね。
エスケープゾーンのあるコーナなんてないし。
あー、あと、ひかれてるのは今もだよ。良くはないけど。
車は86,Civicが多いね。バイクは、Nチビって奴かスクーター。
10 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 22:01
>1
間違いなく車だろ。
軽トラックでも夜間と言う条件だったらバイクに勝てるぜ。
俺が以前、ミラ・クォーレ(ドラムブレーキ、4速、550cc)で夜、峠を走ってたら(帰宅時ね)
NSR250が後ろから来たんで、ちょびっと本気だして走ったら、NSR、観念して道を譲ってくれたよ。
下りだった事もあるだろうが、殆どきついコーナーばっかりの峠道を
大体60~80Kmぐらいだったよ。
FFだし、軽いミラだから、うぉりゃぁぁぁと根性入れたら、結構いけるもんだね。
11 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 22:06
>10 自慢話か?
NSRが手を抜いてくれたんじゃないの?
貧相なクルマに乗ってるって・・・。
12 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 22:10
>10
相手がマジになってないか相当な下手糞だっただけ。
いくら下りとはいえミラとNSRでは性能に差が有りすぎ。
NSRが筑波をどのくらいでラップするか知ってる?
13 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 22:12
>11
つーか単車は公道じゃ車以上には無理せんでしょ。
フロントグリップなくなったら終わりだしな。
14 名前: >10 投稿日:2000/06/20(火) 22:17
自慢してるの? ププッ
文が変だよ。後ろから来てるのに譲った???チギッたの間違い?
まぁどっちにしろそのNSR余程ショボかったんだね。
ある程度腕がないとバイクとバトルのは危険だよ。
オレは両刀使いだが、車もバイクも上手いヤツとしか絡まないように
してる。
15 名前: 10 投稿日:2000/06/20(火) 22:21
やっぱりひっかかる奴がいたな。
よって、11、12、13はバイク板へ逝けよな。
隠れバイク乗りは逝ってよし。
16 名前: 10 投稿日:2000/06/20(火) 22:22
14もバイク板へ逝けよな。
17 名前: だめだよ、 投稿日:2000/06/20(火) 22:32
バイクヲタと口聞いちゃ。
ヲタが移るよ。
18 名前: 14>10 投稿日:2000/06/20(火) 22:33
今度はネタだって。ププッ
ドキュンは切り返しがうまいね。ププッ
19 名前: 13 投稿日:2000/06/20(火) 22:35
>10
悪りィ、俺、単車乗りたかったけど、怖くて結局乗れなかったタイプなんよ。
まぁどうでもいいけど、ミラに乗ってるのをバカにされたのがつらかったのかなぁ(笑)。
20 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 22:37
なんだか、つまらんスレ。
21 名前: 10 投稿日:2000/06/20(火) 22:51
おお、隠れバイク乗りが反撃に出てら。
ミラも峠もすべてネタだよ。
18、19はよっぽど悔しかったみたいですな。へへへ。
もっとDHA摂取しろよ。
おっと、とっととバイク板へ逝ってくれ。きもいから。
いやあ、隠れバイク乗りをあぶり出すのがこんなにうまくいくとは。
ゴキブリよりも知能が低いんだな。
>17
そうだねぇ、バイクヲタをからかうのも、これで終わりにするわ。移りそうだしな。
22 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 23:00
>10
かっこ悪…
23 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 23:01
17=10
下手糞な自作自演。
24 名前: 18>10 投稿日:2000/06/21(水) 00:14
調子のってきたね。ププッ
その調子だよ。
>18、19はよっぽど悔しかったみたいですな。へへへ。
そのまま返すよ。へへへ
>(ドラムブレーキ、4速、550cc)
>(帰宅時ね)
全然ネタらしくないのは気のせいか?
もっとネタを書いてくれ!
25 名前: バイア留守210 投稿日:2000/06/21(水) 01:28
車は 速いよね やっぱ・・・
前 御坂峠でインテグラタイプRにぶっちくらったもんね
おれがしょぼいだけかもしれんけど
なんか吸い付く様にカーブ曲がってったもんねー
全然追いつけなかった・・・
が・・・
バイクの方が操ってておもろい
以上
26 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 04:00
どう考えても250ccの40psのバイクと
550ccのタイヤ4個もあるミラだとミラが勝ってあたりまえだろ・・。
27 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 05:37
その理屈だと戦車が最強か……
確かに勝つけどな。
28 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 05:55
箱根とか走ってると、バイクにはかなわない気がするけど…
400以上ならバイクの方が早いんじゃないの?
29 名前: >26 投稿日:2000/06/21(水) 07:07
どう考えても
250ccで車重138Kgで40psのバイクと
550ccで車重540kgで29psリア板バネのミラだと
バイクが勝ってあたりまえだろ・・。
29psリア板バネのミラならRZ125にも勝てねえよ。
しかし、40psとタイヤ4個を比較の対象に持ち出すのも凄い。
30 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 07:43
ってゆーか、場所によって違うに決まってるでしょ?
アホばッかり?
31 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 09:19
コーナー立ち上がりが速いバイクだけど、立ち上がる
必要の無いクルマはもっと速い。
コーナーリングスピードが速いワケだ。
上がりならともかく、下りはクルマの圧倒的勝利だぁね。
がしかし、やっぱバイクは面白いよ。
だから煽るのはヤメテクレ。
遅いならとっとと抜いてくれ。>クルマ基地外
32 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 10:37
>32
>立ち上がる 必要の無いクルマはもっと速い。
そこまで、速度は変わらないよ~。いくらなんでも
そうそう、バイクって峠の下りでは意外と125ccくらいが
速くて手を焼く。125ccが速いのかそれを選ぶやつらが
速いのか?
33 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 10:47
つーかバイクうざい
奥多摩周遊でナンバー無しのバイクを乗りまわしてるヤツら
氏ね!
34 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 10:55
>どう考えても250ccの40psのバイクと
550ccのタイヤ4個もあるミラだとミラが勝ってあたりまえだろ・・。
は?????????????????????????????
35 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 11:40
クルマ基地外は、うざい煽りばっかしてないで、
4輪ドラムのミラで、下りのきついコーナーばっかりの峠道を
根性入れて走って自爆してくれ。(ゲラ
36 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 11:49
バイク基地外は、うざい煽りばっかしてないで、
スクーター「薔薇」で、日光街道を
根性入れて逆走して自爆してくれ。(ゲラ
37 名前: それなら 投稿日:2000/06/21(水) 12:45
30000ccでタイヤ12個のクレーンキャリアが最強だ
面白い話、画像、動画、裏技など自動車人気ブログランキング
両方峠でダムにでもおちとれ。
両成敗で一件落着。
3 名前: >2 投稿日:2000/06/20(火) 17:01
おまえもおちとれー。
それでこそ一件落着。
4 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 17:03
>2
そのとうり!
5 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 17:03
おもえもいっしょじゃぼけ
6 名前: >5 投稿日:2000/06/20(火) 17:07
川に落ちてながされてろ、ダボ
7 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 17:08
バイクは立ちあがり加速が話にならない程鋭いが、条件の悪い路面に
おけるコーナリングに難があり、ブレーキが繊細。車はその逆。
よって、路面の荒れた下りでコーナーが連続するステージでは車が
有利。特に乾燥路面だが所々に水が通過している様な路面や、土や
砂が浮いている路面などでは怖くてアベレージを出せない。
逆に、低速コーナーと程ほどのストレートが連続する良好な登りで
は(車は)勝負にならない。
8 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 17:12
一緒に走るとあぶないよ。
昔良くひかれてたもん。<阪奈道路
9 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 17:26
>8
阪奈は事故ったら最後だもんね。
エスケープゾーンのあるコーナなんてないし。
あー、あと、ひかれてるのは今もだよ。良くはないけど。
車は86,Civicが多いね。バイクは、Nチビって奴かスクーター。
10 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 22:01
>1
間違いなく車だろ。
軽トラックでも夜間と言う条件だったらバイクに勝てるぜ。
俺が以前、ミラ・クォーレ(ドラムブレーキ、4速、550cc)で夜、峠を走ってたら(帰宅時ね)
NSR250が後ろから来たんで、ちょびっと本気だして走ったら、NSR、観念して道を譲ってくれたよ。
下りだった事もあるだろうが、殆どきついコーナーばっかりの峠道を
大体60~80Kmぐらいだったよ。
FFだし、軽いミラだから、うぉりゃぁぁぁと根性入れたら、結構いけるもんだね。
11 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 22:06
>10 自慢話か?
NSRが手を抜いてくれたんじゃないの?
貧相なクルマに乗ってるって・・・。
12 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 22:10
>10
相手がマジになってないか相当な下手糞だっただけ。
いくら下りとはいえミラとNSRでは性能に差が有りすぎ。
NSRが筑波をどのくらいでラップするか知ってる?
13 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 22:12
>11
つーか単車は公道じゃ車以上には無理せんでしょ。
フロントグリップなくなったら終わりだしな。
14 名前: >10 投稿日:2000/06/20(火) 22:17
自慢してるの? ププッ
文が変だよ。後ろから来てるのに譲った???チギッたの間違い?
まぁどっちにしろそのNSR余程ショボかったんだね。
ある程度腕がないとバイクとバトルのは危険だよ。
オレは両刀使いだが、車もバイクも上手いヤツとしか絡まないように
してる。
15 名前: 10 投稿日:2000/06/20(火) 22:21
やっぱりひっかかる奴がいたな。
よって、11、12、13はバイク板へ逝けよな。
隠れバイク乗りは逝ってよし。
16 名前: 10 投稿日:2000/06/20(火) 22:22
14もバイク板へ逝けよな。
17 名前: だめだよ、 投稿日:2000/06/20(火) 22:32
バイクヲタと口聞いちゃ。
ヲタが移るよ。
18 名前: 14>10 投稿日:2000/06/20(火) 22:33
今度はネタだって。ププッ
ドキュンは切り返しがうまいね。ププッ
19 名前: 13 投稿日:2000/06/20(火) 22:35
>10
悪りィ、俺、単車乗りたかったけど、怖くて結局乗れなかったタイプなんよ。
まぁどうでもいいけど、ミラに乗ってるのをバカにされたのがつらかったのかなぁ(笑)。
20 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 22:37
なんだか、つまらんスレ。
21 名前: 10 投稿日:2000/06/20(火) 22:51
おお、隠れバイク乗りが反撃に出てら。
ミラも峠もすべてネタだよ。
18、19はよっぽど悔しかったみたいですな。へへへ。
もっとDHA摂取しろよ。
おっと、とっととバイク板へ逝ってくれ。きもいから。
いやあ、隠れバイク乗りをあぶり出すのがこんなにうまくいくとは。
ゴキブリよりも知能が低いんだな。
>17
そうだねぇ、バイクヲタをからかうのも、これで終わりにするわ。移りそうだしな。
22 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 23:00
>10
かっこ悪…
23 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/20(火) 23:01
17=10
下手糞な自作自演。
24 名前: 18>10 投稿日:2000/06/21(水) 00:14
調子のってきたね。ププッ
その調子だよ。
>18、19はよっぽど悔しかったみたいですな。へへへ。
そのまま返すよ。へへへ
>(ドラムブレーキ、4速、550cc)
>(帰宅時ね)
全然ネタらしくないのは気のせいか?
もっとネタを書いてくれ!
25 名前: バイア留守210 投稿日:2000/06/21(水) 01:28
車は 速いよね やっぱ・・・
前 御坂峠でインテグラタイプRにぶっちくらったもんね
おれがしょぼいだけかもしれんけど
なんか吸い付く様にカーブ曲がってったもんねー
全然追いつけなかった・・・
が・・・
バイクの方が操ってておもろい
以上
26 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 04:00
どう考えても250ccの40psのバイクと
550ccのタイヤ4個もあるミラだとミラが勝ってあたりまえだろ・・。
27 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 05:37
その理屈だと戦車が最強か……
確かに勝つけどな。
28 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 05:55
箱根とか走ってると、バイクにはかなわない気がするけど…
400以上ならバイクの方が早いんじゃないの?
29 名前: >26 投稿日:2000/06/21(水) 07:07
どう考えても
250ccで車重138Kgで40psのバイクと
550ccで車重540kgで29psリア板バネのミラだと
バイクが勝ってあたりまえだろ・・。
29psリア板バネのミラならRZ125にも勝てねえよ。
しかし、40psとタイヤ4個を比較の対象に持ち出すのも凄い。
30 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 07:43
ってゆーか、場所によって違うに決まってるでしょ?
アホばッかり?
31 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 09:19
コーナー立ち上がりが速いバイクだけど、立ち上がる
必要の無いクルマはもっと速い。
コーナーリングスピードが速いワケだ。
上がりならともかく、下りはクルマの圧倒的勝利だぁね。
がしかし、やっぱバイクは面白いよ。
だから煽るのはヤメテクレ。
遅いならとっとと抜いてくれ。>クルマ基地外
32 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 10:37
>32
>立ち上がる 必要の無いクルマはもっと速い。
そこまで、速度は変わらないよ~。いくらなんでも
そうそう、バイクって峠の下りでは意外と125ccくらいが
速くて手を焼く。125ccが速いのかそれを選ぶやつらが
速いのか?
33 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 10:47
つーかバイクうざい
奥多摩周遊でナンバー無しのバイクを乗りまわしてるヤツら
氏ね!
34 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 10:55
>どう考えても250ccの40psのバイクと
550ccのタイヤ4個もあるミラだとミラが勝ってあたりまえだろ・・。
は?????????????????????????????
35 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 11:40
クルマ基地外は、うざい煽りばっかしてないで、
4輪ドラムのミラで、下りのきついコーナーばっかりの峠道を
根性入れて走って自爆してくれ。(ゲラ
36 名前: 名無しさん 投稿日:2000/06/21(水) 11:49
バイク基地外は、うざい煽りばっかしてないで、
スクーター「薔薇」で、日光街道を
根性入れて逆走して自爆してくれ。(ゲラ
37 名前: それなら 投稿日:2000/06/21(水) 12:45
30000ccでタイヤ12個のクレーンキャリアが最強だ
PR
面白い話、画像、動画、裏技など自動車人気ブログランキング
トラックバック
トラックバックURL: