1 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 15:59
キミの車スポーツカーだよねぇ。いいなあ。
ミスターツーって言うの?
いいなあ。
キミの車スポーツカーだよねぇ。いいなあ。
ミスターツーって言うの?
いいなあ。
2 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 16:04
昔。スカイライン以外にも、リアが丸目ってあったね。
うん! ランジェリーだね。
3 名前: 名無しさん 投稿日:2000/08/10(木) 16:04
軽自動車って軽油入れるんじゃないの!?
…ゴミスレじゃねぇか。
7 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 16:20
OHVエンジンは高回転エンジン。
鋳鉄ホイール。
CD使用者は少ない。
(^◇^;)
8 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 16:22
どんな車でもエンジンオイルは何もしなくても15分で全部抜ける。
(^◇^;)
10 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 16:51
車庫(証明)が必要、というのを「屋根・シャッター付きの車庫」が
必要と思っていた
11 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 16:54
「MTなんて書くから、何かと思ったぞ。ミッションと言え、ミッションと! 」
../../mentai_car/965/965752073.html
13 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:24
ミッドシップの車のボンネットを開けて、
「あーっ!!! エンジンが無い!!!」
14 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:27
>>13
VWビートルのネタでもあります。
15 名前: 名無しさん 投稿日:2000/08/10(木) 17:28
フェアレディ乙。
16 名前: 偽バッハ 投稿日:2000/08/10(木) 17:32
インパネを眺め回しながら
「ターボのスイッチってどこだ?」
実話です
17 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:34
ラジエターってオイル入れるところですよね?
~~~わかんないや。ハアと
近所にいる遠藤久美子みたいなねーちゃん・・・・。
かわいいから許す。もっとうちに来て色々と聞いてくれ。
18 名前: 嘘バッカ 投稿日:2000/08/10(木) 17:35
ジェミニのこと?
19 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:35
オレの車によくきくというエンジンブレーキつけてくれ!!
とのたまったおっさん・・・。
もうこなくていいよ。ハゲ。
20 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:44
>16
そういったヒトは昔、EP71ターボに乗ってイタに違いない。
21 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:49
>20
スタタボはボタンを引っ張ってブースト上げるんじゃないの?
22 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:50
「ノックする」って、車内で女子大生の下腹部に触ることだと思ってた。
23 名前: 名無しさん @赤青投稿日:2000/08/10(木) 17:52
>16
ホンダビート(原付のほう)についてなかった?
24 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 18:11
>>23
Vブーストとかいうペダルでしょ。
でもターボじゃないでしょ、たぶん。
25 名前: 59 投稿日:2000/08/10(木) 18:13
>21
Hiモード、Loモードの切替スイッチ(確かシーソースイッチ
だったと記憶・・・)がついてたの
で、Hiが105PSLoが90PSだったかな。
26 名前: 偽バッハ 投稿日:2000/08/10(木) 18:15
ターボのスイッチなんて本当にあるのか?こりゃあ1本
とられたなー。
ちなみにターボ「全開」っていう日本語はヘンだ。
27 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 18:18
>>23
足の踵で踏む位置にペダルがあって、それを踏むと2サイクルエンジンの
排気チャンバーの特性を変えて、低速トルクを太らせる仕掛けだったような。
28 名前: 59 投稿日:2000/08/10(木) 18:18
>26
補足します。要は加給圧の切替だったと記憶。
一応オーナーだったけど15年程昔の話だし、
Loモードで走った記憶も無いしで、ごめんなさい。
29 名前: 偽バッハ 投稿日:2000/08/10(木) 18:24
昔、信号グランプリでスタタボがアクセル全開しちゃって
トルクステアのおかげで(?)中央分離帯に乗り上げた
のを真後ろで目撃した時は焦ったなー。
ソ-ユー時にはスイッチ切り替え、と。
30 名前: 煎ってよし 投稿日:2000/08/10(木) 23:38
雑誌の広告で、「LSD付き」。
えっ?
クスリやりながら運転すんの?
とずっと思ってた、オレ。
面白い話、画像、動画、裏技など自動車人気ブログランキング
昔。スカイライン以外にも、リアが丸目ってあったね。
うん! ランジェリーだね。
3 名前: 名無しさん 投稿日:2000/08/10(木) 16:04
軽自動車って軽油入れるんじゃないの!?
…ゴミスレじゃねぇか。
7 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 16:20
OHVエンジンは高回転エンジン。
鋳鉄ホイール。
CD使用者は少ない。
(^◇^;)
8 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 16:22
どんな車でもエンジンオイルは何もしなくても15分で全部抜ける。
(^◇^;)
10 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 16:51
車庫(証明)が必要、というのを「屋根・シャッター付きの車庫」が
必要と思っていた
11 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 16:54
「MTなんて書くから、何かと思ったぞ。ミッションと言え、ミッションと! 」
../../mentai_car/965/965752073.html
13 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:24
ミッドシップの車のボンネットを開けて、
「あーっ!!! エンジンが無い!!!」
14 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:27
>>13
VWビートルのネタでもあります。
15 名前: 名無しさん 投稿日:2000/08/10(木) 17:28
フェアレディ乙。
16 名前: 偽バッハ 投稿日:2000/08/10(木) 17:32
インパネを眺め回しながら
「ターボのスイッチってどこだ?」
実話です
17 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:34
ラジエターってオイル入れるところですよね?
~~~わかんないや。ハアと
近所にいる遠藤久美子みたいなねーちゃん・・・・。
かわいいから許す。もっとうちに来て色々と聞いてくれ。
18 名前: 嘘バッカ 投稿日:2000/08/10(木) 17:35
ジェミニのこと?
19 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:35
オレの車によくきくというエンジンブレーキつけてくれ!!
とのたまったおっさん・・・。
もうこなくていいよ。ハゲ。
20 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:44
>16
そういったヒトは昔、EP71ターボに乗ってイタに違いない。
21 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:49
>20
スタタボはボタンを引っ張ってブースト上げるんじゃないの?
22 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 17:50
「ノックする」って、車内で女子大生の下腹部に触ることだと思ってた。
23 名前: 名無しさん @赤青投稿日:2000/08/10(木) 17:52
>16
ホンダビート(原付のほう)についてなかった?
24 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 18:11
>>23
Vブーストとかいうペダルでしょ。
でもターボじゃないでしょ、たぶん。
25 名前: 59 投稿日:2000/08/10(木) 18:13
>21
Hiモード、Loモードの切替スイッチ(確かシーソースイッチ
だったと記憶・・・)がついてたの
で、Hiが105PSLoが90PSだったかな。
26 名前: 偽バッハ 投稿日:2000/08/10(木) 18:15
ターボのスイッチなんて本当にあるのか?こりゃあ1本
とられたなー。
ちなみにターボ「全開」っていう日本語はヘンだ。
27 名前: 名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:2000/08/10(木) 18:18
>>23
足の踵で踏む位置にペダルがあって、それを踏むと2サイクルエンジンの
排気チャンバーの特性を変えて、低速トルクを太らせる仕掛けだったような。
28 名前: 59 投稿日:2000/08/10(木) 18:18
>26
補足します。要は加給圧の切替だったと記憶。
一応オーナーだったけど15年程昔の話だし、
Loモードで走った記憶も無いしで、ごめんなさい。
29 名前: 偽バッハ 投稿日:2000/08/10(木) 18:24
昔、信号グランプリでスタタボがアクセル全開しちゃって
トルクステアのおかげで(?)中央分離帯に乗り上げた
のを真後ろで目撃した時は焦ったなー。
ソ-ユー時にはスイッチ切り替え、と。
30 名前: 煎ってよし 投稿日:2000/08/10(木) 23:38
雑誌の広告で、「LSD付き」。
えっ?
クスリやりながら運転すんの?
とずっと思ってた、オレ。
PR
面白い話、画像、動画、裏技など自動車人気ブログランキング
トラックバック
トラックバックURL: